マイレージプログラム入会(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

マイレージプログラム入会(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

TOPページ デルタ航空 > マイレージプログラム入会

 

マイレージプログラム入会

デルタ航空のマイレージプログラムに入会すれば様々な特典が満載です。スカイマイルプログラムに入会するのにそれほど時間はかかりませんから、ぜひデルタ航空をよく利用していると言う人は入会したほうがいいかもしれませんね。様々なサービスや特典が用意されています。

例えばスカイマイルに入会をすれば、チェックイン手続きとご搭乗券の印刷が可能になりますし、旅程の管理や座席の確認、変更が可能です。

デルタ航空とデルタ航空提携会社からキャンペーン情報がEメールで届くことになります。そしてデルタ航空を利用してマイレージポイントが貯まれば、特典旅行に利用すること画できますし、オンライン明細書を発行するようにすれば、それだけで用紙の節約になりますから、それはつまりエコ荷つながるのではないでしょうか。

それ以外にも、デルタ航空のマイレージプログラムであるスカイマイルに入会することは様々なサービスが提供してもらえますから、よく利用している人はぜひ入会したほうが尾お得なのです。旅行などのチャンスが限りなく広がりますし、手続きはネットで手軽に出来るので手間がかかりませんからスムーズに登録、入会することが出来るのでとても便利です。

マイレージの有効期限


デルタ航空のマイレージは有効期限がありません。2011年までは有効期限がありましたが、今はデルタ航空のマイレージの有効期限はありませんから、いつでも使うことが出来ます。

今までのスカイマイルのマイル有効期限を廃止したことによってさらに、スカイマイルの会員になっている人にとっても、業界最高水準のサービスを受けてもらおうと言うのが狙いのようです。アメリカの主要航空会社の中で、まだデルタ航空だけがマイレージの有効期限がないという業界初になりました。有効期限がないマイレージプログラムと言うのは利用者にとってはとても嬉しいことですよね。

これが決まってから24ヶ月間マイルの獲得がなかった人や、マイルの有効期限が切れていたと言う人に対しては、規定がないのでどんどんマイレージを貯めていく事ができるようになります。

デルタ航空はマイレージの有効期限をなくす前に、スカイマイルの上級会員資格のウログラムのアップグレードも行っています。シルバー、ゴールド、プラチナの三種類があったのですが、それプラス、空港ラウンジのデルタスカイクラブを無制限で利用することができたり、他にも色々な得点を受けることが出来るダイヤモンドメダリオンというレベルが出来たのも最近の特徴です。

なお、メダリオン資格は通常マイルなどを貯めないとなれないのですが、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードへの申し込みでシルバーメダリオン資格を、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードへの申し込みでゴールドメダリオン資格を取得できるので、早くメダリオン資格を取得したい方におすすめです。

468_60_gold1201.gif

【キャンペーン情報】

【キャンペーン情報】
デルタ スカイマイル JCB テイクオフカードは「2015年1月31日までにwebから申し込んだ方限定で」「入会ボーナスマイル+利用などで最大13500マイルが貰えるキャンペーン」を行っています。

ページトップへ↑