ANAダイナースカード(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

ANAダイナースカード(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

TOPページ スカイマイルクレジットカード > ANAダイナースカード

 

ANAダイナースカード

ANAダイナースカードは、ステータス度ナンバー1のダイナースクラブカードにANAのマイルが貯まる機能が付いたカードです。

ANA(全日空)をよく利用する人にオススメのステータス性と実用性を兼ねたカードです。ANAだけではなく、スターアライアンス加盟の航空会社でもマイルを貯めることができます。アシアナ航空やオーストリア航空やLOTポーランド航空…などの航空会社があります。

しかし、残念ながら、デルタ航空はスターアライアンス加盟の航空会社ではありません。また、マレーシア航空やカタール航空のようなマイレージ提携の航空会社でもありません。そのため、ANAダイナースのマイルを貯めることはできません。デルタ航空の利用が多い人で、ANAダイナースカードを持っている人は、デルタ航空でマイルを貯めることのできるクレジットカードを新しく作る必要があります。

ANAは無理でしたが、JALダイナースクラブカードならば、デルタ航空が所属しているスカイチームの利用でもマイルを貯めることができます。カードを二種類持つのが嫌であったり、年会費などの無駄を省きたいのであれば、JALダイナースクラブカードを利用してみてはどうでしょうか?効率的にマイルを貯めることができますよ。

マイルを利用して旅行する

デルタ航空のマイルが利用できる特典航空券は、選択肢がかなり充実しています。

希望の場所に、日程や登場クラスや料金を組み合わせて利用することが可能です。多くのオプションと融通性があります。特典旅行のためにマイルを貯めるだけではありません。運賃の一部や全部に充当することもできます。フライトの最後のお座席もマイルを利用してご利用することができますよ。このサービスに、ブラックアウト(利用制限)期間や利用制限はありません。航空券を購入する際、「マイルでお支払い」の対象であると記載されているフライトを選んでください。

マイルで支払う金額はご自由に選べます。検索も簡単です。デルタ航空のフライトはもちろん、デルタ航空のパートナー航空会社のフライトの空席状況も検索することができます。

デルタ航空では、マイルを利用してご搭乗クラスを1つ上のクラスにアップグレードすることができます。また、スカイマイル会員であれば、スカイチーム加盟航空会社をご利用の場合にも、マイルを利用してビジネスクラスにアップグレードすることができる場合があります。

提携のクレジットカードを利用することで、マイルをうまく貯めて旅行に行くことも可能ですので有効に使いましょう。

【キャンペーン情報】

【キャンペーン情報】
デルタ スカイマイル JCB テイクオフカードは「2015年1月31日までにwebから申し込んだ方限定で」「入会ボーナスマイル+利用などで最大13500マイルが貰えるキャンペーン」を行っています。

ページトップへ↑