マイレージの使い方(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

マイレージの使い方(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

TOPページ デルタ航空 > マイレージの使い方

 

マイレージの使い方

デルタ航空のマイレージの使い方についてですが、デルタ航空のマイレージはスカイマイルに入会することでマイルがどんどん貯まって行きます。貯まったマイルの使い方は人それぞれ違っていると思いますが、例えば特典航空券を予約することも可能です。

これはフライトの空席紹介、特典航空券の予約にて無料の航空券と交換することができるのです。それだけでなくデルタ航空のマイルの使い方としては対象となる航空券を購入した場合に、マイル、または参ると通貨を組み合わせて支払うことが可能です。他にも、ホテル宿泊、やレンタカー、ショッピングニ利用することもで着ますし、マイルをJTB国内パッケージツアー旅行件と交換することもできます。

オークションにも参加できることもあり、スカイマイルオンラインオークションというオークションがありますが、獲得したマイルを使って、少し変わったオークションの参加も出来るのが特徴です。

それ以外にも、デルタ航空のマイレージの使い亜k田として、雑誌や新聞の購読の利用、スカイクラブメンバーシップに使えたり、マイルを寄付することも出来ますし、ブロードウェイで舞台観劇をするのにもマイレージを使うことも出来るのがデルタ航空のマーレージの使い方です。

スカイマイルショッピング

スカイマイルショッピングは旅行から買い物まで、ライフスタイルの色々なシーンでスカイマイルプログラムノマイルを得ることが出来るシステムです。

マイル獲得以外にもそれぞれの提携会社から色々な特典を受けることが出来るのも特徴です。

スカイマイルショッピングはレストランやショッピング、飲食店やドライブ、ホテルやリゾート、トラベルサービス、ホビー、ニュースマガジン、インターネットサービスといった色々なサービスにジャンルが分けられています。自分が使うスタイルに合わせて活用すればスカイマイルがどんどん貯まります。

スカイマイルショッピングが提供している色々な特典はスカイマイルの人だけが利用できる特典です。

スカイマイルショッピングではまだまだこれからも提携しているパートナーが増えていくと考えられていますからとても便利でお得なマイルプログラムなので、マイルを賢くためたい人にぴったりではないでしょうか。

スカイマイルショッピングはフライト以外でマイルを貯めることが出来る会員専用のマイル獲得サービスです。スカイマイル会員の人だけが利用できるので入会金年会費は無料ですから、スカイマイル会員になるとお得です。貯まったマイルの使い道も様々です。

【キャンペーン情報】

【キャンペーン情報】
デルタ スカイマイル JCB テイクオフカードは「2015年1月31日までにwebから申し込んだ方限定で」「入会ボーナスマイル+利用などで最大13500マイルが貰えるキャンペーン」を行っています。

ページトップへ↑