JTBとの提携(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

JTBとの提携(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

TOPページ デルタ航空 > JTBとの提携

 

JTBとの提携

デルタ航空のマイレージプログラムであるスカイマイルはJTBと提携したので、貯まったマイルを利用して国内旅行をすることができるようになりました。スカイマイル10000マイルで10000円分の国内旅行券と交換することができます。

10000マイル単位での交換ガ可能です。デルタ航空のサイトからマイレージから旅行券に交換申込みをして、申し込んでから、デルタ航空から旅行券が送られてくる流れです。旅行券は全国のJTBで使えますし、総合提携販売店でも利用することができます。

今までは、デルタ航空のマイレージでJTBと提携してませんでしたが、国内旅行をすることなどできなかったのですが、2011年の2月からこのサービスが始まりましたから、これからはデルタ航空のマイレージの使い道がかなり幅が広がると言うので注目を集めています。

デルタ航空スカイマイル会員の中で、メダリオン会員、提携クレジットカード会員が対象会員になりますが、交換できる商品の具体的なものは国内のパッケージ商品と国内宿泊と言うことになっています。

JTB以外のものもパッケージは含まれます。デルタ航空の会員サイトでまずは交換申請をして、そしてJTB窓口で旅行代金を支払うときに使えるクーポンが送られてくるのでそれを利用すると言う形になります。

JTB パッケージツアー


スカイマイルでJTB国内パッケージツアーの旅行券がもらえるということを知っていますか?

デルタ航空のマイレージプログラムのスカイマイルを貯めればJTBの国内旅行パッケージツアー旅行券との交換が可能ですが、スカイマイル10000マイルで国内旅行券10000円分と交換できます。

デルタ航空のサイトでマイルからJTB国内パッケージ旅行券に交換申込みをします。申込みをしてからデルタ航空から旅行券が送られてきます。この旅行券を持って、全国にあるJTBの支店やJTBトラベランドの総合提携販売店で利用することができます。

サイト上での交換申請になりますから、必ずインターネットから交換しましょう。交換できる対象商品は国内パッケージツアー商品と、国内宿泊になります。国内パッケージツアー商品はJTB以外でも大丈夫です。

交換は10000マイルが10000円分で1万マイル単位での交換となっています。おつりは返せないことになっているので注意しましょう。

デルタ航空で発券してから半年以内に出発した旅行に使えることになっているので、旅行のめどが立ってからにした方がいいかもしれません。デルタ航空スカイマイル会員の中でメダリオン会員と、提携クレジットカード会員が対象です。

【キャンペーン情報】

【キャンペーン情報】
デルタ スカイマイル JCB テイクオフカードは「2015年1月31日までにwebから申し込んだ方限定で」「入会ボーナスマイル+利用などで最大13500マイルが貰えるキャンペーン」を行っています。

ページトップへ↑