マイレージと提携会社(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

マイレージと提携会社(デルタ航空マイレージ、スカイマイルの徹底活用)

TOPページ デルタ航空 > マイレージと提携会社

 

マイレージと提携会社

デルタ航空はマイレージと提携している会社がいろいろとあります。スカイマイルプログラムに提携している航空会社なら、デルタ航空のマイレージを得ることが出来るのです。

しかし提携している会社によっては、デルタ航空のスカイマイルの獲得規定が該当しないこともありますから注意しましょう。

スカイチーム提携航空会社がデルタ航空のマイレージと提携しています。例えばアエロフロートロシア空港、アエトメヒコ航空、エアヨーロッパ、エールフランス航空、アリタリア航空、中国南方航空、チェコ航空、KLMオランダ航空、ケニア、大韓航空など、とにかく様々な世界各国の航空会社が、デルタ航空のマイレージと提携していますから、普段はデルタ航空を利用していて、海外旅行をしたときに別の航空会社を利用したとしても、その利用した航空会社が、デルタ航空のマイレージプログラムと提携しているスカイマイルプログラム提携航空会社ならいいわけです。

マイレージポイントを賢く貯めて行きたいと思っている人は、ぜひ他の提携航空会社を利用したときも、賢くマイレージを貯めて行きたいですね。必ずしもマイル加算率はデルタ航空と同じではないかもしれませんが、マイルが少しでも貯まるのであれば、これはかなりお得なシステムです。

ダイナースグローバルマイレージ

ダイナース グローバルマイレージに登録するとそのクラブポイントをマイルに交換できます。

ダイナースを利用してスカイマイルを貯めるならデルタ スカイマイル ダイナースクラブカードを持っておくといいでしょう。

JCB Oki Doki ポイント

JCB Oki Doki ポイントプログラムへのご登録後、Oki Doki ポイントをスカイマイルのマイルへ移行することができます。

JCB EITカードは、年会費永年無料ながら、通常のJCBカードと比較すると常にポイント2倍の高ポイント還元率カードなのでOKIDOKIポイントを貯めやすくお得です。

JALマイレージプログラム


スカイマイルのJALマイレージプログラムですが、これは日本では大手の航空会社のマイレージポイントプログラムです。

航空会社や国内の企業に提携しているところがとても多いのが特徴で、そのためにマイルが比較的貯まりやすいかもしれません。今までマイルの仕組みがよくわからなくて大変だったという人も多かったと思いますが、スカイマイルのJALマイルは飛行機に乗れば乗った距離に応じてフライとマイルが貯まります。勿論フライトに限らず、日常生活でも、マイルが貯まるのも特徴です。

WAONを使えば、200円で1マイルが貯まります。またJALが提携しているレストランやホテル、サービスを利用したときに、カードを見せれば、100円に月2マイルが加算されるのも特徴です。

それ以外にもネットや携帯電話からの買い物、無料会員登録、資料請求をすればマイルが貯まる仕組みになっています。

イオンJMBカードはイオンカードの特典も使え、WAONも利用でき、JALマイレージバンクも一体になているためおススメです。

提携先は、ユニクロ、ベルメゾン、イオンなど300店舗以上もあります。他で貯まったポイントはJALマイルに移行することも可能ですが、例えばヤフーポイントやクレジットカードに貯まったポイントも移行できるのが特徴です。スカイマイルを貯めるならJALマイレージバンクがお得です。

他にもJALカードスイカなどでも貯めることが出来ます。

【キャンペーン情報】

【キャンペーン情報】
デルタ スカイマイル JCB テイクオフカードは「2015年1月31日までにwebから申し込んだ方限定で」「入会ボーナスマイル+利用などで最大13500マイルが貰えるキャンペーン」を行っています。

ページトップへ↑